お知らせ
4.252017
ゴールデンウィークのお知らせ
休暇期間について
2017年5月3日(水) ~ 2017年5月7日(日)
オンラインショップ商品のご注文について
休暇期間中も24時間ご注文を受け付けております。
オンラインショップ商品の発送手続き、各種お問い合わせ等について
休暇期間中は、御電話対応・メールのご返信・商品の発送ができかねますこと、
何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
5月8日(月)より順次発送、お問い合わせ等のご連絡を再開させて頂きます。
お問い合わせ
休暇期間中は、メールのみお問い合わせを受け付けしております。
5月8日(月)より随時ご返信させていただきます。
お問い合わせはこちら>>
最近のお知らせ
-
2024/7/17
-
2024/4/16
-
2023/12/12
-
2023/12/7
-
2023/8/1
-
2023/8/1
Copyright © カールシステムズ株式会社 公式コーポレートサイト