お知らせ

夏季休業のお知らせ

日頃、カールシステムズをご利用頂き誠にありがとうございます。
夏季休業は下記の通りとさせて頂きます。

[オンラインショッピング]
2018年8月10日(金) 通常営業
2018年8月11日(土) 休業
2018年8月12日(日) 休業
2018年8月13日(月) 休業
2018年8月14日(火) 休業
2018年8月15日(水) 休業
2018年8月16日(木) 休業
2018年8月17日(金) 通常営業
2018年8月18日(土) 休業
2018年8月19日(日) 休業
2018年8月20日(月) 通常営業

[実店舗(蕨店)]
2018年8月10日(金) 通常営業
2018年8月11日(土) 休業
2018年8月12日(日) 休業
2018年8月13日(月) 通常営業
2018年8月14日(火) 休業
2018年8月15日(水) 休業
2018年8月16日(木) 休業
2018年8月17日(金) 通常営業(時間帯により不在)
2018年8月18日(土) 休業
2018年8月19日(日) 休業
2018年8月20日(月) 通常営業

長期休暇中もご注文を受け付けておりますが、
お問い合わせ対応、配送業務はお休みさせて頂きますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

カールシステムズ株式会社

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